シネマツーな毎日

ポニテ好きな山田健二によるアイマス雑記

報告

8日31日がやってきましたね

なのでふりかえりをしようかと。

 

f:id:annkoramanzi:20170831004853p:image

8月前半はこいつに時間を費やしました。

8月になる前に軽い気持ちでsssを目指すと宣言してパレードを走り「こんなにきついのか」と実感しました。sssを一期から継続してる方々、素直に尊敬です。

その後としては友人たちと朝から夜まで出かけたりとリアルでも楽しめました。

 

中旬は課題課題してました。

一度この中旬でsssを諦めてます。

理由としてはパレードが終わりサボってたら順位が800位から弾かれてマジ卍状態だったからです、遊びすぎました。

それとミリシタでイベントがありましたね。

f:id:annkoramanzi:20170831005739j:image

前半にそこそこ頑張ったので無事2万位以内に入り、志保を獲得しました。

 

やったぜ

 

それとグリマスですね。因縁のチョコイベ。

以前上位報酬の千早欲しさに8000円ほどぶち込んだんですが惨敗しました。それで今回は軽くやろうと思ってたんですよ。ですが上位報酬にですね、昴が居たんですよ。

もうこれはやるしかないと。

今回は早めに3000円ほどぶち込んで中間で上位SR20%チケを獲得しようと頑張りました。日頃スパドリを貯蓄していれば良いんですが僕はすぐに使ってしまうので……

結果としては

f:id:annkoramanzi:20170831010319j:image

無事に圏内に入り20%を引き当てました。

昴かわいすぎんよー

 

そして中旬の終わり頃にミリオンの一番くじをやりました。某氏が「百合子百合子」と言っていたので自分用と合わせて二つ当ててやろうと、あとまかべーね。10回引きました。

f:id:annkoramanzi:20170831011027j:image

割と良い結果なのでは?

全ての賞を引くことができました。

しかし、ラバストは百合子、まかべーの二人が手に入らず涙。これはリベンジですね。

 

そして下旬

Pが震えた、ダークイルミネイトイベ

ボーダー爆上がりのやべーイベントでした。

f:id:annkoramanzi:20170831011327p:image

下旬になりさすがにsssを目指して走らないとマズイかなとなり、等倍で回してました。

一万位以内だしよかよか。

下旬で楽しかったのがオフ会ですね。

某界隈の二人と名古屋でオフ会しました。

0人じゃないです

色々ぶらぶらしたりして楽しかったですね、これは来年もやるしかない。

f:id:annkoramanzi:20170831011608j:image

これが購入したもの。同人誌は通販なのですがCDはオフ会の時に買いました。CDだけで5000円吹っ飛びましたよ。

そしてその2日後3人のPとエンカしました。

僕は午後から途中で参加したのですがとても楽しかったです。名刺も貰いました。

3人のPさんありがとうございました。

エンカした時も購入したものがあるのですがそれは秘密で。

 

そしてsss現在の順位

 f:id:annkoramanzi:20170831011938p:image

午前一時段階での順位です。これはほぼ確定ですね、ありがとうございます。

 

今年の夏はとにかく楽しむことができました。

中学時代は部活部活と受験受験で思いっきり遊ぶことが出来なかったので。帰宅部で正解でしたね。

 

じゃあノシ