シネマツーな毎日

アイマス、ポニテ好きな山田健二によるシネマツーなブログ

ミリオンライブ

どうも、小生です

みなさんはグリマスをやっていますか?

グリマスはアイマスミリオンライブのアプリのことです。ん?グリはどこから来てるのかって?グリはGREEのことです

ちなみにモバマスのモバはモバゲーです

まあみんな知っているよね

f:id:annkoramanzi:20170617214035j:image

f:id:annkoramanzi:20170617214045j:image

僕のマイページです

響とまかべーと昴かわいい

やり始めてからまだ日が浅いのでこんなもんです。あと前のデータがあれしたのでこれは新データです

このページは自分では見れない(はず)のでよんそうに送ってもらいました

よんそうありがとナス!!

で、今ですねチョコイベってのがやってまして。チョコイベを簡単に説明するとアイドルにチョコを与えて、ベストチョイスを導き、ptを貰おう!ってイベです

中間発表が17頃にありまして

現在の順位です

f:id:annkoramanzi:20170617214422p:image

無理じゃね?

上位報酬は1200位以内で貰えるのですがどう考えても無理

前回のチョコイベで僕は8000円課金したのですが1200位から外れました

8000円課金したのに1200位から外れるってどういうことですか。みんな課金しすぎ

このイベをやる度に5000兆円が欲しくなります

実はこのイベ期間内で僕は16歳になるんですよ。それで限度額が2万になるのでね、最悪課金するかもしれないです。

まあ何が言いたいかっていうと

グリマス面白いからみんなやろう

ってことです

ではノシ

 

こちらはよんそうのブログです

卍すぎる記事なので見なくてもいいです

http://titor4annkora.hatenablog.com/