シネマツーな毎日

アイマス、ポニテ好きな山田健二によるシネマツーなブログ

LAMYトライペン

ふぁぁい。にしぃです

今回は僕のお気に入りの多機能ペンを紹介しようと思います。

f:id:annkoramanzi:20170604013123j:image

こちらです。LAMYのトライペンですね。こちらのペンの定価は114514-106514だった気がします。はい、高いです。が、まあそれなりに買う価値はあると思います!(某芸人風)

こちらのペンは、青、シャープメカの三種類が使用できる画期的なペンです。このようないわゆるロータリー式のペンは他にも有名どころではシャーボなどがありますが、このペンはかなり良くてですね。

f:id:annkoramanzi:20170604013735j:image

ここを見て貰えばわかると思うんですが、ノック部分が独立しているのです。これはかなりアレでしてね。軸がアレしないのでとても良いです。はい

f:id:annkoramanzi:20170604014008j:image

めっちゃかっこいいやんけ

はい、黒色はカッコいいですね

それだけです。

では今回はこの辺で。

最初はぶんぶんじゃんけんぽん

ゔぁぁぁぁい