シネマツーな毎日

アイマス、ポニテ好きな山田健二によるシネマツーなブログ

ペンケース

にしぃです。

今回は僕が普段使うペンケースの紹介をしていこうと思います。

f:id:annkoramanzi:20170602211401j:image

こちらです。

slip-onのBTペンケースですね。

こちらのペンケースは知ってる方も多いと思います。僕は某氏の影響で購入しました。

購入してから一年が経ち、だいぶツヤが出てきましたね。購入した当初はカッサカサでちょっと擦ればすぐにキズが付きました。(ぼくはガイジではないので味と捉えることができませんでした。)

f:id:annkoramanzi:20170602211726j:image

キズ多スギィ!

何回か教科書の角でやってしまったり、水をこぼしたりと、まあ色々とやってきましたよ。 

ペンケースの値段はAmazonだと4000円くらいですね。

ペンケースに入るペンの数は大体10〜12くらいです。(数えてないのでよくわかりません)

一年間使用しての感想は、まあ使いやすかったです。僕はあまりペンを筆箱にぶち込まないのでいい感じの大きさでしたね。少しお値段はしますが、見た目が良いのでまあ良しとしましょう。

今回はこんな感じで終わろうと思います。

卍終了の行卍