シネマツーな毎日

アイマス、ポニテ好きな山田健二によるシネマツーなブログ

4souさんについて

ウィィィッスにしぃでぇぇぇ↓↓↓っす。

今回はTwitterで仲良くさせて頂いている4souさんについて記していこうと思います。

4souさんとは2年ほど前に共通の趣味である「文具文具」でff関係になりました。

フォローした当初僕は何故かビビっていて、

「敬語使わないとヤバそう」などというイメージを抱いていました。が、関わってみると凄く気さくな方でお話するのが凄く楽しかったです(小並感)

     ある日僕は4souさんがゲームのスクショをよく載せていることに気がつきました。そこで僕は何のゲームか調べそのアプリを入れてみました。そのゲームとは

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」です。(以下デレステ)

アプリを入れた当初は「かわいい」くらいとしか思っていなく、やり方もよくわからないのでインストしてそのまま放置という形になってしまっていました。が、中3の夏僕は唐突にデレステを始めていきました。

単発でssrを引けたり、3DでMVを観たり、とても楽しくプレイできました。そこで僕はアニメがあることを知り、全話を見ました。

良き……の一言でした。その後はにわかなデレPとして活動していました。

ある時、友人に「アニメならデレアニよりアニマスの方が面白いよ。」と言われました。

アニマス?何だろうそれ」とぼくは思い、アニマスを全話見ました。

「何だこれは………」と口に出してしまうほど素晴らしかったです。(ここで響と出会いました)

その後も何やかんやあり、現在に至ります。

Twitterでは失礼な態度で関わらせて頂いてますが、僕はアイマスと出会わせてくれた4souさん、心から感謝しています。

(滅茶苦茶な文章だが許してくれや)

以上です卍